もうすぐ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

このところ、毎日の様に幼稚園に行ってます。

しかも、10時から14時まで。
子供の保育時間ほぼフルです。

バザーが明後日なのでその準備に追われてます。

手作りの小物の値段つけ等は完了してますが、明日の食べ物の準備が怖いです。

ケーキのカットや袋詰めがたんまりとある予定です。

やりきれなかったら先生方でやってくれるそうですが、先生は他の準備もあるしなるべく委員で作業を終わらせないとっていう感じです。


毎日幼稚園で疲れてますが、準備はかなり楽しいです。

この幼稚園は手作り大好きなお母さんが多く、バザーの献品もかなりハイレベルで欲しいものだらけなんです。

さらに、シュタイナーを取り入れてるのでその関係のオモチャや小物も充実してます。

園長先生の旦那様がハンガリー人でハンガリーに住んでいるので、園長先生がハンガリーに帰る度に可愛い小物を買ってきていてそれも出品されます。

可愛い小物だらけで、準備しながらあれが欲しいこれが欲しいと、お喋りしながらやっているので時間が経つのも早いんです。

凄く楽しいメンバーだったので、バザーが終わるのがなんだか寂しい程です。

学生の文化祭気分を再び味わえた感じで良かったです。

明後日のバザーが終わったら、今度は家の片付けです。

引っ越してから全然片付けが進んでません。


なんか、あっという間に年明けそう…。