編みぐるみ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

Cotton Club鎌倉・大船ベビーマッサージ教室コットンクラブ-20111006095435.jpg

いつだか、ホビーラホビーレで買ったキットで、いつだか作った物を今更紹介。
2体分キットになっているので、姫二人の我が家には丁度良いと思い、買ってからしばらーくしてから編みました。

キットにはポリエステルの中綿もついてましたが、そこはシュタイナー風に羊毛を詰めてみました。

大きさも丁度良いのか割りと遊んでくれます。



話はかわり、随分前にfacebookに登録してたんですが、さっぱり使い方が分からず、放置しており、再び挑戦してみましたが、やはり分からず…。

因みに、ツイッターもよくわからず、ていうか読み方からわからず、かなりおばちゃんに近付いてる感じがして怖い。

働いてる頃はサイバーOLだったのに、今はからっきし駄目です。

親と一緒に住んでた頃、ビデオの録画やら再生やらを何度も説明してもすぐに「やってー!」と言われ、うんざりしてたのに、段々近いものが…。

ジャニーズの名前とかグループ名もわからなくなってきてるし…。

これってどうなんでしょう。