出張レッスンin葉山 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日は、葉山で出張レッスンでしたニコニコ

ご近所のお友達同士で2組での開催でした。

うっかり、またまた写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

赤ちゃん達は、5ヶ月で男の子と女の子です赤ちゃん 2

女の子の赤ちゃんは、

足のマッサージが気に入った様で

腕をやっているとうなって怒ってる様な感じになりました。

その様子がまた可愛くてラブラブ

男の子の赤ちゃんは、

途中で眠くなり、眠らせてくれよーと機嫌が悪くなり

お母さんが少しトントンしたら眠ってしまい

寝ているところをずっとマッサージしましたニコニコ

コテっと眠っているので、なすがままでした。

寝ている赤ちゃんて、天使の様でたまらないですよねラブラブ!


外も暑いし、お散歩もなかなか行けないと思うので

おうちの風通しの良い場所でのんびりベビーマッサージで

過ごすのも良いですよねひらめき電球



昨日は、ベビーマッサージのレッスンの後、

葉山に住んでいるお友達と合流し

逗子海岸沿いのお店でランチしました音譜

久々の海沿い波

気持ち良かったですアップ

住むのに逗子も良いなーと…

海見ちゃうと海沿いってホントいいですよね~


昨日は、赤ちゃんやお母さんにお会いしたり

海を見てお友達にも会い、大満足の日でした音譜





↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/