風邪です | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

何年ぶりかに風邪をひきましたショック!

熱は大したことなかったですが、

ダルくて立ってるのが辛い状態に…

昨日は黄金の豚を見るのも諦めて

早く寝ましたぐぅぐぅ

今日はレッスンの予定でしたが、

たまたま昨日キャンセルのご連絡を頂き、

こちらからもキャンセルをお願いしようと

思っていた矢先だったので助かりましたあせる

幸い今日は下の子の保育園の日でもあり、

今は一人寛いでます音符

しかし、上の子の幼稚園のお迎えの時間が

迫ってきてますDASH!

ダラダラしてるだけでも時間はどんどん

過ぎますねDASH!


風邪が軽く済んで良かったですニコニコ

みなさんもお体お大事にパー