5月21日東戸塚自宅レッスン | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

5月21日は自宅でレッスンを行いました家

参加されたのは1組で、

3ヶ月の赤ちゃんとお母さんですニコニコ

手遊びやエクササイズは楽しそうに出来たのですが

マッサージになったらお腹が空いてきたのか

グズグズと…

授乳をしてもあまり飲まないそうで…

抱っこだととても落ち着いているのですが

寝かせるとグズグズ。

そんな事が続き、一旦お母さんにお茶を飲んで

落ち着いてもらい

抱っこをお母さんの代わりに少しの間しました。

軽くてふわふわで優しい気持ちになれましたラブラブ!

赤ちゃんてとてもパワーを持ってる感じがします。

神々しいですよね!

うつ伏せの抱っこをしたら少し赤ちゃんの気分が

変わったようで、そのままうつ伏せで置いても

泣かなかったので、大急ぎでマッサージですあせる

まだお座りが出来る月齢でもなく、

抱っこしながらのマッサージも嫌がる感じだったので

試行錯誤を繰り返しました。

お母さんが申し訳なさそうにしていたので、

それが逆に申し訳なくて…

赤ちゃんの気分が抱っこの日だった様で

抱っこだと本当に嬉しそうでしたニコニコ

そんな日もあるということで、これに懲りずに

また機会があったら是非ご参加下さい!!

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/