2月18日ベビマレッスンin東戸塚自宅 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

18日は自宅でレッスンを開催しましたニコニコ

お越し頂いたのは1組です。

8ヶ月の男の子とお母さんです。

動きたい時期で上手に寝返りして

うつ伏せで移動しようとしますあかちゃん

手遊びやエクササイズの時はわりと調子良く

ニッコリと笑顔も見れたのですが、

マッサージになると眠かったのか、

グズグズと泣いてしまいましたしょぼん

凄く眠りたいのか、おっぱいを欲しそうにする赤ちゃん。

授乳して赤ちゃんの気が済むのを待つことに。

でも、相当眠かったのかなかなかおっぱいから

離れたくない様子。

合い間合い間に落ち着く時があったので

その時にレッスンを進めました。

1組ということもあり、赤ちゃんペースで進めましたニコニコ

一通り終え、さらに授乳をしたらやっぱり眠かったのか

満足したらすっかり寝てしまいました音譜


この日のティータイムはルイボスティーとバナナケーキです。

バナナケーキの頻度が高いのは

うちの子達が好きなもんで…

ついでに子供達のおやつにもなっていますあせる

今回はおからを使わずに全て小麦粉で作ってみました。

食感はおからとほとんど変わりませんでした。

どっちで作ってもOKですが、

おからの方がカロリーを抑える事が出来ますひらめき電球


この日は朝雪が降っていただけに

凄く寒かったのですが、

お越し頂いてありがとうございました笑顔

22日の交流会も宜しくお願い致します音譜


Fluffy Cotton
背景が子供の物でごちゃごちゃしてます…



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/