雪♪ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今朝は、カーテンを開けたら雪景色雪

子供たちのテンションも上がりまくりでしたラブラブ

雪は結構降っててフワフワした感じだったから

こりゃ、結構積もるぞ音譜

と、思ったのも束の間…

幼稚園のバス停に向かう頃には、

雪もハラハラと小さい粒に

そして、バス停に着いたら

止んでましたダウン

バス停まで車で送り迎えをしているので、

雪だから車は飛ばせないと思って

大慌てでいつもより10分以上早く家を出たけど、

そんな必要は無く

いつもより10分早く着いてしまいました得意げ

寒いから車から出たくないのに

雪を見てテンション上がってる子供達は

車から降ろせと言い

降りたら、めちゃめちゃ寒いのに

わずかに積もっている雪で遊び始めましたガーン

子供って風の子だわ~と

こういう時はいつも実感します。

幼稚園でも、わずかに積もった雪で遊んだようですニコニコ

雪食べたーって嬉しそうに話してました音譜