2/5東戸塚教室 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

5日は自宅でレッスンしましたニコニコ

参加したのは1組で

4ヶ月の女の子の赤ちゃんとお母さんです音譜

お車でお越しいただきました車

あいにく、1組キャンセルが出てしまい

1組でのレッスンとなりました。

自宅でしたので、下の子を保育園に連れて行く

手間を省き下の子も一緒に家にいたのですが、

グズグズしだしてご迷惑お掛けしてしまいましたが、

優しいお言葉を頂いて感謝しておりますニコニコ


さて、この日も手遊びからスタートしました。

ぞうきんの歌で楽しそうにしてました音譜

手遊びとエクササイズが終わり

マッサージの準備をしていたら

お腹が空いてしまった様で…グズグズさんに。

先に授乳をしてからマッサージをしました。

お腹が満たされたあとは落ち着いて

マッサージもしっかり出来ました音譜

マッサージが終わった後はティータイムラブラブ

ハーブティー&ココアとくるみのケーキですコーヒー

自宅のレッスンではお茶菓子に私の手作りケーキを

ご用意しております。


またまた、この日も写真を撮り忘れてしまいましたしょぼん

皆さんとお会いした記念に是非写真で残しておきたい

のですが、なぜか忘れちゃうんですあせる


下の子に優しいお言葉かけて頂いたり、

お母さんとのおしゃべりとても楽しかったです音譜

また、機会がありましたらご参加下さいニコニコ

ありがとございました!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/