ひさびさ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

最近、まともにパソコンを開いてませんでしたガーン

下の子の誕生日プレゼントを目指して作っていた

ウォルドルフ人形をなんとかクリスマスまでに完成させたいと

毎晩頑張っていましたが、完成せずダウンしょぼん

髪の毛を毛糸で一本一本縫い付けていく作業が手間取りました。

もうじき完成しますがクリスマスに間に合わなかったのが

残念ですしょぼん

このお人形は幼稚園の人形講習で作っていたものですが、

下の子も連れて行っていたので講習中には完成出来ず

講習が終わってからも夜なべする日々でした。

髪の毛を一本一本縫い付けるのではなく、まとめて縫う方法に

すれば良かったと、後悔しました得意げ


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

うちは明日夫が仕事納めで早く帰ってくるので

明日パーティーです音譜

明日は娘とケーキを作りますケーキ