12月6日パパレッスン@東戸塚 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

6日の日曜日にパパレッスンを開催しましたニコニコ

でも、キャンセルが重なりなんと1組だけでの

レッスンとなりました。

参加されたのは、5ヶ月の男の子とお父さんにお母さんです。

なんと川越から横浜まで遠い中お越し下さいました。

育児にとても積極的なお父さんで、

どうしてもベビーマッサージをやってみたかったそうです。

赤ちゃんに声をかけながらマッサージをするお父さんは

とても楽しそうでした音譜

赤ちゃんも動いたりはありましたがとても気持ち良さそうでしたニコニコ

赤ちゃんが生まれる前から、抱っこ紐を選んだり、

ベビーカーを吟味したりと本当に育児に積極的なお父さんです。

普段は仕事の帰りが遅いそうで、

大体、朝だけ赤ちゃんと過ごしているそうです。

普段忙しいお父さんでも、

朝の短い時間を使ってオムツを替えてあげるついで等に

ベビーマッサージを楽しむ事は十分出来るので

是非お家でもいっぱいあってあげて下さいね!

本来なら、他のお父さん達との交流もあったらと思っていたのですが

キャンセルが重なってしまい、申し訳無かったです。

遠いですが、また機会があったら是非参加して下さい!

その時は、他に参加者がいると良いですが…。


パパレッスンはお父さん同士刺激し合う良い機会でも

あるので、育児にあまり協力的でないお父さんに

是非参加して欲しいです。

また近いうちに開催しようと思いますひらめき電球




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/