12月3日通常レッスン@川崎 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日は雨の中、二組の親子がレッスンに参加しましたニコニコ

赤ちゃん達は、もうすぐ2ヶ月の男の子と、

もうすぐ3ヶ月の男の子です。

2ヶ月になる赤ちゃんが、どうやらお腹が空いていたらしく

しばらくグズグズモードでしたが、おっぱい飲んでからは

落ち着いていましたニコニコ

3ヶ月になる赤ちゃんはたまに貰い泣きしながらも

気持ち良さそうにマッサージをお母さんにしてもらっていました音譜

でも、最後はお腹が空いて怒っていましたガーン

その後、ミルクを飲んだらグッスリ眠っていましたラブラブ

この赤ちゃんのお母さんは来月から仕事に復帰されるそうです!!

上にもお子さんがいらっしゃるそうですが、何かと旦那さんが

家庭の事を手伝ってくれるそうで、安心して働けるそうですニコニコ

お母さん達お二人ともとてもお話が面白く、

楽しく過ごさせて頂きましたアップ

また是非参加して下さいね!!

そして、写真撮り忘れてしまいましたあせる


今年は、これで川崎でのレッスンは最後でした。

1月は21日(木)が川崎での予定です。

お近くの方はお気軽にご参加下さい!

12月10日に東戸塚で通常レッスンを開催します。

そして、12月6日のパパレッスンはまだまだ募集しているので

興味があるパパは是非どうぞ!

赤ちゃんと二人だけだと心細いパパは

ママに付き合ってもらいましょう!

多くのご参加お待ちしてますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/