ジョギング | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

東京マラソンに出場することになってから

とにかく練習をしないとってことで

毎朝5時半に起きて走ろうと決意したんですが、

朝起きられず、早朝に走ったのはまだ1回だけです(;´▽`A``

それ以外は、休みの日に夜走ってます。

1回で走る距離は、だいたい3km弱で16分前後かかってますガーン

東戸塚は坂が多く、それでも少ない場所を走ってるんですが

ペースが乱れやすいです。

1度、環状2号を走ろうと思ったら死にそうになりました。

自宅から環状2号に出るには、かなり急なアップダウンがあり

登りで死にそうになりました。

ちなみに坂はデパートの1階から7階分位までの落差があります。

低い所から高い所までは、少し距離があるので

ひっくり返りそうに急では無いですけど、キツイです(><;)

その日は2キロくらいで帰ってきちゃいました…。

先は長いですあせる




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/