昨日のおひとり様夜ごはん〜梅干と磯海苔のぶっかけ素麺♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日までの旅行記に

お立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました








子供達が小さい頃は

本格的なキャンプに行っていた

私達と妹ファミリー(+弟ファミリー)ですが

年齢と共に生活スタイルも変わり

ポコが加わったことで

今回や昨年のように

キャンプの延長のような宿泊旅が

今のベストになっています

それが快適で本当に楽しい

観光旅行をしたい気持ちもあるけれど

それは夫婦の老後の

お楽しみにしたいと思います



でねびっくりまーく

旅行の帰りにトンネルで遭遇した

これ(煙水蒸気)って

どういう現象でしょうかハテナ

初めて見てちょっと怖かったので

載せてみました映画




さてさて

旅行記録をまとめるのに手一杯で

旅行中から今まで

皆様のブログに

訪問する余裕もなかったのですが

昨日やっと旅行記を書き終えたので

今日から通常運転で

皆様のところにお邪魔しますおじぎ よろしくです




前置きが非常に長くなりましたが

旦那様が留守だった昨日の

私の夜ごはんです




✴︎梅干と磯海苔のぶっかけ素麺✴︎

✴︎ラープ風酸っぱ辛〜いサラダ✴︎

✴︎明太ポテトサラダ✴︎




旅行の帰りに寄った朝市で購入した

磯海苔を食べたくて作った

梅干と磯海苔のぶっかけ素麺




ラープ用シーズニングを使って作る

タイ人のアヤさん(メイドさん)直伝レシピの

ラープ風酸っぱ辛〜いサラダ
食べるつもりで買って冷蔵庫に残っていた

セブンの袋入りのお惣菜

明太ポテトサラダ




アルコールを抜いて

食べたいものを食べて満足

ごちそうさまでした〜ごちそうさま