わんこ連れ河津旅行❺〜最終日♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





前記事の続きですメモ




みんながまだ眠っていた5:40 ☀︎




前日私達夫婦は


自制しながらお酒を飲んだので


この台風一過の澄み切った空のように


清々しい朝でした⁎⁺˳✧༚




ここでも


ルーティンのポコとの朝んぽ🐾





旅先で朝陽を見ることができると


いつも得した気分になれます




パパが一緒だからか


前日のお散歩とは打って変わって


笑顔で尻尾も上がってる〜🫶🏻




せっかくなので


海まで歩いてみることにしました🐾




写真を撮ったりしながら


ゆっくり歩いても10分で行ける


今井浜海岸⛱️




朝6:00前の誰もいない海ですうみ。




打ち寄せる波音と


ほのかな潮の香りの気持ち良さ˳✧*




心も身体も整いましたうふふ




写真じゃないんだけど笑




海の家もありましたよカキ氷旗




帰る日なのが残念なほど


いい朝でした❤︎




さてここで


宿泊先紹介の記事に


文字数制限で書けなかった宿泊料金を


書いておきますメモ


時期や予約サイトで


多少違いがあるかもしれませんが


今回は2泊で1人27,100円で


子供とわんこ(2匹まで)は無料でした🙌🏻


(ちなみにわんこ3匹目からは


1匹につき2,500円かかります)




お世話になった貸別荘を


名残惜しい気持ちで後にしました


そして


まずはお土産を買うため


わんこOKの港の朝市に寄りました👇🏻





次に向かったのは


わんこ店内OKの


伊豆高原ビールと漁師めし👇🏻





わんこ同伴席が32席もあって


こんなに広くて


お店の方もわんこに優しいつ




《メニュー》





ポコは朝ごはんを食べて行ったので


注文しませんでしたが


わんこ用には


焼きまぐろを注文できますまぐろ




お料理待ちの間に


お店に一緒に入れて嬉しそうなポコを


パチリ





旦那様は


特上刺身盛り膳2,480円


焼き海苔みそ汁+280円




娘は


鮪ほほ肉生姜煮膳1,880円


カニと甘海老頭のみそ汁+300円




私は


海の宝石箱ご褒美どんぶり2,280円


焼き海苔みそ汁+280円




妹ファミリーとはこの食事の後


ここで解散しました👋🏻またね〜




私達は娘を送り届けてから


15:30頃帰宅





ポコは夜ごはんを食べてから


電池が切れたように

眠りにつきました





長くなりましたが


これで旅行記を終わります以上19