休日のちょい飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





土曜日に行った


京橋の東京スクエアガーデン内に


旦那様の好きな


mont-bellの店舗があったので


そこで旦那様のキャップと


ポコのハーネスを買いました




メッシュタイプのハーネスなので


夏にピッタリ




残念なのが


ポメラニアンあるあるポメラニアン影


毛に埋もれてチラ見え笑




でもサイズもピッタリで


ワインレッドも似合ってるので


買って良かったパチパチ





さて昨日の午後は


お中元の手配と買い物のため


夫婦で出かけました




用事をささっと済ませた後は


中途半端な時間帯に


くら寿司でちょい飲みしました




受付から会計まで


非接触型サービスの店舗で


今回2回目の訪問でしたイェイ




お寿司はふり塩熟成まぐろ

大葉真いかからスタートサーモン




あとは熟成ゆず漬け真鯛


大葉えんがわ大葉生だこなど


いろいろ注文しましたよはまち





お寿司とビールって


身体が冷えるので


最後は茶碗蒸しで温まりました茶碗蒸し




お腹が満たされた後は

翌日の週始めに備えて

おとなしく帰りました