昨日の晩酌夜ごはん〜冷製トマトパスタ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



このところ

鼻の調子が悪かった旦那様ですが

昨日は出勤後に体調が悪くなり

午後早い時間に帰ってきましたただいま 

熱があったので怠そうでしたが

食欲は普通にあり

『冷たいものが食べたい』と発見


たまたま

そんな旦那様にピッタリの献立で

体調悪くても

旦那様はしっかりビールを用意して

こんな晩酌の食卓になりました




サラダチキン〜茹で卵添え

冷製トマトパスタ

小松菜の胡麻和え

オニオンわかめスープ




茅乃舎の野菜だしレシピで

サラダチキン〜茹で卵添え
小松菜の胡麻和え




ZENBヌードルの茹で汁で


オニオンわかめスープ




一旦食卓を片付けて


無印のミックスナッツアーモンド☆も食べました


塩レモン味が美味しい




体調不良の旦那様も


美味しく食べてくれて良かったぐぅ~。


ごちそうさまでしたごちそうさま


早く体調よくなりますようにぱすてる工房