昨日の晩酌夜ごはん〜鮭のムニエル♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



警報級の大雨予報が出ている今日

いつも通り旦那様も出勤しましたが

外出される皆様は

お足元や交通機関の乱れなどに

お気をつけくださいバイバイいってら




では昨日の晩酌の食卓です




秋鮭のムニエル

ラタトゥイユ

モロヘイヤのおひたし

こんにゃく味噌田楽

のり塩フライドポテト




昨日の晩酌は


プレーンの未来のレモンサワー


甘くなくてスッキリキラキラ




先日飲んだ


オリジナルの未来のレモンサワーの方が


レモン感が強かった印象


でもどちらも美味しいぷちはーと




秋鮭のムニエル

手作りタルタルソースたっぷりで

茅乃舎レシピで

電子レンジ調理で作りました

夏野菜がたくさん摂れるお料理は

これからの季節いいですねakn
モロヘイヤのおひたし




こんにゃく味噌田楽




のり塩フライドポテト




1日の終わりに

夫婦で愛犬を愛でながら

美味しいものを食べて

好きなお酒を飲む幸せ好き

ごちそうさまでした〜ごちそうさま