早朝散歩始めました♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



雨上がりの朝葉っぱ




今日は夏の暑さになるようだったので


5時台にお散歩に行きました散歩




気温18℃の冷んやりした空気と


眩しい朝陽が気持ちいい




ポコも眩しくて


別犬みたいにお目々がちっちゃい




ペロリペロリ




雨上がりのお散歩の


1番のお困り事は


濡れた植え込みや壁で


毛皮が汚れることあ~




アップにするとこんな感じ




当の本人は


全く気にしてないけどポメラニアン




濡れた毛に葉っぱも付けてるし




全身びちゃびちゃになって


帰って来ましたキャッ☆





    




今朝もまだ


体調が良くなかった旦那様は


今日在宅ワークにしたので


朝は旦那様のご希望もあり


カレーうどんにしましたカレーうどん



大好きで常備してあるこれ


冷凍讃岐うどんにかけるだけつ




一味で辛さ増し増しにしたので


身体の中から温まりましたぽかぽか



我が家の一味は


数年前からこれ一択です