昨日の晩酌夜ごはん〜ルゥを使わないハヤシライス♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





旦那様の今回の1泊出張は


ハードな仕事内容だったので


昨日は朝からいろいろ作って


労をねぎらう


晩酌の食卓にしました




ルゥ不要のハヤシライス


オクラとなめこの明太ぽん酢和え

3種のレタスのサラダ

うずら卵とカリフラワーの   
        カレーピクルス

ちくわきゅうり




ルゥ不要のハヤシライス


初めてルゥを使わず作ってみましたが


優しいお味で


これはこれで美味しかったパチパチ


茹でアスパラをトッピングアスパラ




うずら卵とカリフラワーの

カレーピクルス

これも初めて作ってみましたが

変化球でおつまみにいいねグッド




オクラとなめこの明太ぽん酢和え




3種のレタスのサラダ




ちくわきゅうり




ビール進んじゃいましたビールキャッ☆ぷはー

ごちそうさまでした〜ごちそうさま