娘リクエストのお店で親娘飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





Blogにまとめるのが面倒で

後回しにしていた土曜日のことを

やっと書けたので

更新します更新





娘との用事があり


大井町で待ち合わせた土曜日土曜日


娘がTikTokで見つけて


行きたかったという人気店2軒を


親娘3人で


はしご飲みして来ました





1軒目は

17時のオープンを待って入った

立呑み 8 (hachi)






カウンター席とテーブル席がある


とてもお洒落な立ち呑み屋さんで


オープンと同時に


お客様が続々と入ってました



壁側には腰かけがあって

丸椅子も置いてあったので

座って飲みたい派の私には

ありがたかった



ドリンクメニューメニュー



生ビールと


赤しそレモンサワーで乾杯



レギュラーフードメニューメニュー



おすすめメニューメニュー



私が迷わず注文した


白レバー炙りたたきは


とろける美味しさ



パパと娘が注文した


厚切りハムカツたれびたしは


どこか懐かしい味



夫婦の2杯目は生のメガジョッキビール


娘のは撮り忘れたので


何飲んでたか忘れました



新鮮パリパリかぶの


新しい食べ方


生かぶ味噌バーニャオイル



酒盗好きの娘が


ここで1番食べたかったという


酒盗ガーリックピザは


言うまでもなく美味しい



私の目に留まった


炙りイカげそ青唐パクチーは


3人で大絶賛でした



創作料理の数々がどれも絶品で


またゆっくり行きたいので


内緒にしておきたいくらいの


いいお店でした





2軒目は

1軒目の系列店でお隣りにある


カジュアルダイニングバー H






1階カウンター席に座りましたが


地下にはテーブル席がありました座る



ドリンクメニューメニュー



生ビールと


ウーティーハイで乾杯



フードメニューは


8と同じものもありましたメニュー



8にはお通しがありませんでしたが


こちらは素晴らしく美味しい


コーンのすり流しが出てきました



絶対美味しい


クレソン胡麻和え



娘のお目当てのだった


鶏唐揚黒胡椒タルタルは


胡椒好きにはたまらない



母娘が食べたくて注文した


黒豆マスカルポーネは


期待通りの美味しさ



3人で注文した


北海道コーン茶割が美味しすぎて


何杯かおかわりしましたジュース



パパのお財布で楽しめるとはいえ


両親と飲みに行くのも


『楽しい』と言う娘


自立した大人だけど可愛いよねぷちはーと




この2軒で程よく食べて飲んで


気持ちが満たされた後


約束が入った娘とは駅で別れて


私達夫婦は〆のお店に向かいましたぷぷ





3軒目は

大井町に行く度に


寄らないではいられない


越後つけ麺 維新







辛とん大盛を熱盛で


いただきました〜


またやっちゃった感がありますが


美味しくお腹が満たされて


後悔なし満足




夫婦で飲むのはもちろん


親娘で飲むのも楽しいし


幸せなことですね


そしてありがたいことです