うちの仔記念日♡8周年♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日はポコの


うちの仔記念日でした記念日




家族になって8年ポメラニアン影


我が家に来た日犬


ついこの間のようにも思えるし


遠い遠い昔にも思える


不思議な感覚うふふ




昨年のこの日は


こんな想いを綴ってましたが


今も同じ気持ちです…♡




目に入れても痛くない


愛おしい宝物





うちの仔になってくれて


ほんとにほんとに



大好きよ




上の写真を撮り終わり


『お散歩に行くよ』と言ったら


この笑顔よ





ここからは


これの続報ですy’s




前回のこれクモ




昨日も同じ状態でしたあ~




前回はなんとなく


外側にいるように見えたのだけど


昨日しっかり見たら


やっぱり外の網戸についてました窓の外は雪




分かりますかね




動画でも分かりにくいかなあはは




このマンション全体を


引きで見てみたら


この部屋だけカーテンではなく


紙のようなものを貼り付けてるので


変わった住人なのかも




ということで

おもちゃだと思われますクモ

が 本物じゃないと分かっても

ゾワゾワしますsei

自他共に認める虫嫌い故

お騒がせしてすみませんでしたごめん