昨日のおひとり様夜ごはん〜鯵とパクチーの混ぜごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は旦那様が

1泊の国内出張だったので

また1人の夜ごはんでした




橙鯵とパクチーの混ぜごはん橙

青トムカーガイ青

桃アスパラマリネ桃




鯵とパクチーの混ぜごはん


目玉焼きは基本いらない派ですが


参考にしたレシピが


目玉焼きをのせるものだったので


見映えを考慮してのせました目玉焼き




トムカーガイ


旦那様に定期的に


タイから買ってきてもらっている


Loboのトムカーペーストでmai




アスパラマリネ


3品とも美味しすぎて

幸せおひとり様ごはんでした:::

アスパラマリネもトムカーガイも

まだ残っているので

今日の朝昼兼用ごはんにも

いただきます

ごちそうさまでしたごちそうさま