久しぶりの来来亭♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今朝起きると


ポコがお気に入りの座椅子で


眠っていたので


可愛くてこっそりパチリ




今日も元気で可愛くて


良き良きNoel





今日のお昼は


義母のリクエストで


来来亭に行きましたラーメン


1年4ヶ月ぶり〜久しぶり




麺の硬さや醤油の濃さなどなど


自分好みに


カスタマイズできますが


いつも普通にしちゃう人です




私と旦那様は


王道とこってりで迷って


こってりラーメンを選択mai




旦那様は


ねぎ多めでそれ以外普通で


味玉トッピングラーメン




私はねぎ多めでそれ以外普通でラーメン




義母は味玉ラーメンにしてましたmai




義母は全て普通でラーメン




ラーメン待ちの間に


いつもいただくサービスの梅干が


美味しい梅干し




実は初めて食べる


こってりラーメンでしたが


背脂があっても全然こってりではなく


私的にはさっぱり系でした


でもこのスープが美味しいのよねおいしい




そして


このストレート細麺が好きです




にんにくの効いた特製辛味噌を


途中で投入して


最後まで美味しくいただきましたごちそうさま




夜の予定があるので


軽めにしておきましたが


来来亭って


この店舗しか食べたことがないけれど


いつ行っても満足度高いakn