GW初日は静岡へ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日から静岡に帰ってきてます家


午後早めに着いた昨日は


狂犬病予防接種とフィラリア予防の


ハガキが届いていたので


かかりつけの動物病院に


ポコを連れて行きました




これまでは


ここの併設のトリミングサロンに


預けたついでにお願いしていたので


お迎えに行った時には


全て終わらせてくれていたため


接種前診察中の


診察室でのポコの様子を見るのは


久しぶりでした久しぶり




震えながら


微かな声でピーピー鳴いて


助けを求めてくるので


先生におまかせして


私達は途中退出しました




がんばったねはなまる






そして夜は


義母が作ってくれた食事で


晩酌しました




お義母さんありがとう




シンプルだけど味わい深い


たけのこと野菜の炒め物




私が大好きな


義母のふきの煮物




鮮魚店で買って来てくれた


絶品鮪の中トロ




同じく鮮魚店の


ほたるいか




ご近所さんが


『ノビル』って持ってきてくれた


お裾分けの一品は


エシャレットじゃないかな




時間差で出してくれた


キャベツ豚肉巻きフライ


帆立フライ




最後にたけのこごはん




義母のごはん美味しかった


ごちそうさまでした〜ごちそうさま