ポコの昨日と今日のワンシーン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





 昨日のポコ昨日文字


昨日はやっと晴れたので

朝から張り切って

ポコとお散歩に行きました散歩





2日間雨で


お外に出られなかったので


いつも以上に


くん活を楽しんでましたよ




でもちょっとしつこく


匂いを嗅いでいたので


『そんなにいい匂いするの??


と声をかけたら


こっちを見てペロリ




そしてスマイル




久しぶりにお日様浴びると


元気出るねっっ!!





今日のポコ今日



今朝起きた時


ポコの寝顔を


パパが幸せそうに見てましたらぶ




この後パパママが起きても


トゥルースリーパーのど真ん中で


スヤスヤパンダ睡眠




暑がりポコは


冷たい床で寝るのが好きですが


パパママベッドでは


どうやらヘッドボードを


床代わりにしている模様笑