昨日の娘との夜ごはん〜梅なめたけパスタ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は娘が


出先から突然来ることになり


我が家で仕事をしながら


昼食と夕食を食べていきました


というとことで


旦那様は送別会で留守だったので


1人ごはんのはずが


娘との夕食となりました




桃梅なめたけパスタ桃


橙リメイクコロッケ橙


青かぶの葉とわかめのスープ青




梅なめたけパスタ


梅なめたけは


初購入のドンキの商品ですが


思ったより塩分控えめだったので


たっぷりかけて美味しかったはなまる




前日のジャーマンポテトの


リメイクコロッケ


娘がかなり気に入ってくれて


私の分も食べてましたパチパチ




茅乃舎の野菜だしで


かぶの葉とわかめのスープ




ごちそうさまでしたごちそうさま





娘の帰り際


いつもの『かえらないで〜』が


炸裂してましたワンワンワンワンワンワン




実は娘の突然の訪問理由は


私に悩みを相談したかったから


だったようで訴える


本人には深刻な悩み事でしょうけど


神経が図太くなった母には


可愛くすら思えました


誰かを好きになると


悩みは付きものですよねうんうん