昨日の晩酌夜ごはん〜ジャーマンポテト♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





予感はしていたのですが

1日で休肝週間は断念苦笑い

ということで

昨日の晩酌の食卓です




ジャーマンポテト

塩鮭

ちくわのキムマヨ焼き

白菜のおひたし

米沢牛の昆布巻き

玄米ごはん




新じゃがでジャーマンポテト

ディルを買い忘れるという

痛恨のミスがありつつも

美味しかったので良しグー




お寿司屋さんの大将からいただいた


塩鮭

私はいつも通り

お酢をたっぷりかけてす




好きなYouTuberさんのレシピで


ちくわのキムマヨ焼き




旦那様が大好きな


生姜たっぷりの白菜のおひたし




実家からのいただきものの


米沢牛の昆布巻き


美味しかった〜




旦那様が帰ってくるまでは


休肝日のつもりだったので


炊いておいた


玄米ごはん




大満足で


ごちそうさまでした〜ごちそうさま