昨日の夜ごはん〜焼餃子♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は休肝日を継続して

定食風夜ごはんにしました




。。。 Ajinomotoの冷凍餃子。。。

。。。新玉ねぎの梅なめたけ和え。。。

。。。炙り絹厚揚げ。。。

…*ゴロゴロレンコンきんぴら…*

。。。やみつきちくわ。。。

。。。白菜と椎茸と長ねぎのお味噌汁。。。

。。。玄米ごはん。。。




焼くだけ簡単美味しい


Ajinomotoの冷凍餃子




大好きな新玉ねぎは


ぽん酢とドンキの梅なめたけと


合わせて


新玉ねぎの梅なめたけ和え




おろし生姜と九条ねぎとぽん酢で


さっぱりいただく


炙り絹厚揚げ




母レシピでお酢が決め手の


ゴロゴロレンコンきんぴら




旦那様に大好評で


『また作って』と早速リクエストをくれた


やみつきちくわ




半端野菜を消費するため


白菜と椎茸と長ねぎのお味噌汁




もりもり食べたい時でも

罪悪感の少ない

玄米ごはん





今夜からまた静岡なので

静岡に行く前に

片付けたい食材を全て使ったら

ちょっと多くなってしまい

完食ならずでしたが

全部美味しかったまんぷく

ごちそうさまでした〜ごちそうさま