昨日のおうち飲み〜スンドゥブチゲ風キムチ鍋♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



昨日は朝から雨だったので

旦那様とポコと

のんびり過ごしましたらくちん テレビ 

思い切ってBlog更新もお休みして休み

午後にスーパーに買い物に行き

雨上がりにポコのお散歩に行き

長い時間降っていた雨のおかげで

休日らしい日曜日でした日曜日



夕方

旦那様が作ってくれた

敢えて具なしの焼きそばで

小腹を満たしながら

飲み始めました




マルちゃん焼そば





旦那様のタイ土産の


シンハーで乾杯




焼そばでお腹が落ち着いてから


旦那様のリクエストの


スンドゥブチゲ風キムチ鍋を


作りました




メインのキムチは


大好きなこくうまキムチで


その他の具材は


長ねぎ・しめじ・えのき・豆腐・


牡蠣・冷凍アサリ




再びの乾杯もシンハーで




ホットカーペットだけで


エアコンをつけてなくても


のぼせるほど身体が温まって


冬のお鍋は最高ねサイコー




〆の炭水化物は厳しそうだったので


しゃぶしゃぶ餅を軽く食べて


お腹いっぱい角切り餅




一旦食卓を片付けてからも


旦那様はビール


私はレッドアイを楽しんで


日曜日の夜を満喫しましたごちそうさま