パパおかえり〜♡ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



今朝起きたばかりのポコに

『パパ帰って来るよ』と伝えたら

定位置から玄関の方を見つめて

聞き耳立てて待ってました!

ちなみに出張が多くなってから

ポコは滅多に

玄関で待たなくなりました




そして再会




ポコがあんなに喜んでくれたら


出張疲れも吹っ飛ぶよねっっ!!





とにもかくにも


無事に帰って来てくれて

ほっとしました




今回の出張は

空港まで車で行っていた旦那様

そのおかげで

飛行機が着陸してから約1時間で

家に帰って来ました早っ!!

車だと時短になるし楽だし

天気も気にしなくていいし

いいことづくめだねグー




旦那様が荷物の片付けをして

シャワーを浴びてる間に

朝ごはんを用意しましたおりょうり



さて


これから夫婦で


ちょっと飲みに行ってきま〜す