珍しく朝ごパン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

トーストトーストが食べたいという

パン好きの旦那様のリクエストで

旦那様の今日の朝ごはんは

ハムチーズトーストにしたのですが

私は旦那様と同じタイミングだと

時間的に早すぎるので

出勤する旦那様を送り出して

家事を済ませてから

1人でゆっくりいただきました


UCCの珈琲とピザ風トーストピザトースト


雪印のこんがり焼けるとろけるスライスを

使いましたmai


初めて買ってみたチーズだけど

綺麗に焦げ目がついて

コクがあってとろ〜り伸びて

これはリピありですグー

イギリスパンもサクッと軽くて

久しぶりのトースト美味しかった


ポコの視線が




話は変わりますが

東京の我が家は期間限定の住まいなので

自宅から大きな家具は持って来なかったけれど

快適に生活する上で

ある程度の家具ベッドデスクは必要なので

そういう家具はニトリで注文しましたニトリ(ホームセンター)

今日やっとそれらが届くので

届き次第

未だ出せずにいた段ボールの中身の片付けに

精を出しま〜す