昨日の晩酌♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

住まいのマンションから少し離れた所に

借りている駐車場は

屋根付きという点はいいのですが

前の道も駐車場もとにかく狭い

ここにオデッセイサイズの車を入れるのは

運転技術がそれなりの人じゃないと

無理でしょ〜って感じムリ

そもそも私は運転できないので

関係ないけどね



さて昨日は用事があって

旦那様が時間休をとったので

ついでにスーパーの買い物に

付き合ってもらいました

先日1人であちこち買い物に行った時に

これからのメインの食材買い出しは

このスーパーにすると決めたので

旦那様にも隅々まで見てもらいましたようふ

スーパーが変われば品揃えも変わるので

とにかく楽しくて

また予定外の物まで

いろいろ買ってしまいましたカートあせる


そして昨日は

こんな晩酌ごはんになりました


スーパーのお惣菜の三元豚の棒ヒレカツ

セブンの冷凍品の牛ホルモン

静岡から持参した手羽中のしょうゆ焼き

このスーパーにも売ってて良かったすごい納豆

スーパーの特価品だったすじこの醤油漬け

をワンプレートに


静岡県産しらすのせ冷奴


かけてみたいものがあって用意した

生ハムサラダ

かけてみたいものとはライム胡椒塩

これとオリーブオイルをかけていただきましたが

生ハムにちょっと負けちゃったかな

でもレタスきゅうりには合う〜akn

実はトムヤム塩も買ってみたので

ピリ辛で懐かしのトムヤム味を

何にかけようか考え中


昨日も楽しくて美味しい晩酌時間でした

ごちそうさまでしたごちそうさま