昨日の晩酌♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日は予定通り

ニトリから家具が届いたので

組立設置していただいた後から

片付けに勤しんでいたら

あっという間に時間が経過して

旦那様から帰るコールがなんと!


慌てて晩酌の準備をしました汗


ポコが1番早く着席笑+゜


ポコはもうごはん食べたでしょつ 


しかもそこパパの席笑


全く退く気ないので

この状態で晩酌スタートしましたよ



忙しいを言い訳に

美味しく飲めれば何でもいいねメニューてへ


旦那様のリクエストの

ソース焼きそば


引越しの翌日に旦那様が買ってきて

チャンスがなく食べずにいた

セブンの小籠包
フライパンで簡単にできて美味しいつ


旦那様の大好きな

ごま油で食べる

梅入り塩昆布と水菜のサラダ
見た目に違和感を感じていたら

鰹節をかけ忘れていて

取り分けてからかけました笑


時間差で軽いおつまみも追加

昔ながらの塩っぱい梅干し

すじこの醤油漬け

蛤のしぐれ煮

梅干しはいつも静岡で

2種類お取り寄せしているお気に入り


家具の組立してくれるお兄さん達に

いっぱい吠えたポコは疲れたようで

晩酌中に横でスヤスヤパンダ睡眠


昨日も幸せな晩酌時間でした

ごちそうさまでしたごちそうさま