思い出の場所がまたひとつ… | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

タイThailand

商業施設エスプラネードの駐車場から

見渡すことができる

カラフルなテントが広がる景色が

映える撮影スポットとして人気の

鉄道市場(タラートロットファイラチャダー)

私が訪れたのは

2017年12月26日のこと


私も例にならって

InstagramInstagramに載せたんですよねキラキラ





今でも動画を見ると

この時の空気感が蘇ってきます映画





新型コロナの蔓延防止のため

一時的に閉鎖されていたようですが

再開されないまま廃業閉鎖とのこと



今までもタイの思い出深い場所が

たくさん無くなってしまったけれど

またひとつ残念なニュースです亜友未