早朝と昼間の土手の景色♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

新型コロナワクチン

義母はかかりつけ医でファイザー

旦那様は職域枠でモデルナ

それぞれ1回目の接種が無事終わりました注射。

私は微妙なタイミングで引越しがあるので

いつどこで接種できることか



  



昨日はいつも通り

早朝散歩しました散歩aya


早朝にこの土手を歩くと

1日を気持ちよくスタートできます


ポコもストレスなく

のんびりお散歩を楽しめて最高


でも引越しまで20日を切ったので

この早朝散歩ができるのも

あと少しだなぁ



そして今日は

午後イチのお散歩になりました散歩aya


今日の早朝は天気が不安定で

道路も濡れていたので

天気の回復を待って行くことにしたら

昼過ぎになってしまいました暑い

なので

土手の往復散歩にしました


思った通り人もお散歩わんこもいなくて

この時間で大正解グー


しかも日陰の土手には

いい風が吹いていて快適でした

真夏の昼間には

ありがたいお散歩コースです新緑

風で落ちてきた葉っぱ枯れ葉

セミと勘違いしてビックリしたけどね



早朝と昼間では

同じ土手でも景色が違って見えます