お目々しょぼしょぼ… | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

日曜日の深夜からポコの眼の調子が悪く

以前病院で処方していただいた点眼薬目薬

様子見中です・・・。

バンコク在住中からたまに起こる

お目々目しょぼしょぼ症状で

結膜炎だと思われますがーん


点眼薬のお陰で

ほとんどの時間はお目々パッチリ



いつもと変わらず

外を通る人やわんこやバイクに

力いっぱい吠えられるくらい元気なのです




ハァハァするくらい走り回ってるし犬




ですが就寝中に点眼薬目薬の効果が切れるのか

夜中にしょぼしょぼになりやすく

そうなると不安になるのか

声にもならないようなかすれた声で

『きゅ〜ん汗きゅ〜ん汗』と鳴いて

抱っこをせがむので

2日続けて夜中あまり眠れていません・・・。(泣)

早く良くなるといいのですが

白目がまだ少し赤いので

今夜も『きゅ〜ん』ってなるかな

私が寝る頃にもう一度点眼しておこう目薬



さっきポコを見ると

しっぽがポンポンポンポンみたいにまん丸

可愛くてパチリ パチリ



先週末にサロンで整えてもらったからねカット



しっぽふりふりニャンコ尻尾すると

ほんとにチアガールのポンポンポンポンみたいで

たまらない可愛さです