昨日の夜ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今日は雨雨の朝で一段と涼しいです雨

網戸にしてると

冷房エアコンがついてるかのごとく

冷んやりした空気が流れ込んできて破れた網戸ニオイ

私にはちょっと寒いくらい

でもポコは心地良さそうに

網戸の側で眠っています

また暑さがぶり返す予報も出ていますが

ひと雨ごとに秋が近づいてきますねy’s




さて昨日の夜ごはんですsei


秋刀魚の蒲焼き丼

かぶのカニカマあんかけ

ごぼうと豚肉の炒め煮

トマトと白い玉ねぎのサラダ



《秋刀魚の蒲焼き丼》

おうちコープのカタログから注文している冷凍品ですが

これ美味しいの

骨処理もしっかりしてあるので

お年寄りや子供でも食べやすいのでおすすめ


《かぶのカニカマあんかけ》

私のお気に入りのかぶ料理です白カブ


《ごぼうと豚肉の炒め煮》

使ってしまいたい食材から思いつきで作ったのだけど

美味しくできたので義母も喜んでくれましたやった~


《トマトと白い玉ねぎのサラダ》

ブロッコリースプラウト豆苗とみょうがみょうがも一緒に混ぜて

前日残ったカルパッチョソースを

ドレッシング代わりにかけました


昨日はこんな感じの献立で

美味しくお腹いっぱいいただきましたまんぷく