なかなか顔出せず
申し訳ないです(>ω<、)
ァタシゎ事件後
毎日龍ちゃまの為に
頑張っております=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
旦那も何とか
仕事頑張っております‼
怪しい行動してますがね(*´-ω-)
もぅちょいと言うぐらいで
わざわざ調べる事までゎ
体力の無駄だとしない事にしました‼
そんな我が家。
前々から考えていた事を
実現する事になりました‼
ファミリーカー
買いますww
車種ゎ…
最初ベルファイヤ
と言ってたのですが
そんな高いのゎ買える訳もなく…
ステップワゴンのスパーダに
決定なんだるん
♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
これで旦那ゎ
仕事を辞める事ゎ出来なくなりww
頑張るしかなくなったのですww
さてさて
これからどぉなるかな( Ŏ艸Ŏ)
でゎでゎ…
また更新します‼
龍ちゃまでサヨナラー(●ó౪ò●)

Candyからの投稿




