cottiの子育て奮闘記 -2ページ目
今日ゎポカポカいい天気
ばぁばと4人で公園に遊びに行ったょ
◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟
小さな幸せ見付けたッッ♡
沢山のクローバーの中から
四つ葉のクローバー発見
空を見上げると
♡型の雲発見
滑り台でゎ
息子が満面の笑み
大切にさていきたいねッッ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めっちゃ放ったらかしとった~!!w
その間にぃろぃろあったわけで
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ブログを真面目に更新してた頃ゎ
子供が1人だったのに…
気付けば2児のママに(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)
上が2歳9ヶ月!!
下が0歳1ヵ月!!
息子ゎ妹が出来てから
お兄ちゃんらしい行動しつつも
全くのきかん坊に(´д⊂)
娘にオッパイあげながら
息子を怒鳴る毎日!!
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
覚悟ゎしとったけど
ここまで言う事聞かんくなるとゎ
◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
春からゎ幼稚園なのに…
こんなで大丈夫やか~!?!?
2人の成長残すつもりで
時間に余裕ゎないけど
また小まめにブログ更新しよっかな
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
どもどもー(❃ӦωӦ)ノ
最近の龍ちゃまの様子を
報告いたしましょーぅ♡
パパの真似してます(˶‾᷄﹃‾᷅˵)
ゲームに夢中
やっぱお気に入りタオルゎ
何があっても手放せないww
バナナうまし!!!!!!!!!!
どんぶり飯にもガッつくぞー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この牛串硬すぎるだろー(ԾεԾ|||)
龍パンマン参上‼
このキュウリに付いてるマヨうめぇー( Ŏ艸Ŏ)
このイチゴすっぱぁ~い(。>ω<。)
食後ゎ隙間に挟まったの爪楊枝でホジホジww
日に日にヤンチャぶりが
激しくなってゆく…
明日から8月‼
もぅ1歳半かぁー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
来年の秋にゎ
七五三ぢゃーん∑(❍д❍lll)
Candyからの投稿
