めっちゃ放ったらかしとった~!!w
その間にぃろぃろあったわけで
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ブログを真面目に更新してた頃ゎ
子供が1人だったのに…
気付けば2児のママに(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)
上が2歳9ヶ月!!
下が0歳1ヵ月!!
息子ゎ妹が出来てから
お兄ちゃんらしい行動しつつも
全くのきかん坊に(´д⊂)
娘にオッパイあげながら
息子を怒鳴る毎日!!
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
覚悟ゎしとったけど
ここまで言う事聞かんくなるとゎ
◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
春からゎ幼稚園なのに…
こんなで大丈夫やか~!?!?
2人の成長残すつもりで
時間に余裕ゎないけど
また小まめにブログ更新しよっかな
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
