とってもサボり気味。
なんせ毎日が戦争。


椛々華が産まれてから
龍之介ゎきかん坊になってしまい
毎日怒鳴られてばっか
┐('~`;)┌


そんな彼も4月から幼稚園。
コツコツ入園グッズ準備中…
もちろん全てウルトラマンギンガ。


そぅ!
今龍之介ゎウルトラマンに激ハマり。
{52DE4184-8405-49DD-9DBF-74D4EF597251:01}

{73A8D748-60B4-4D1A-BE6D-B401F5F4161A:01}

コレゎ極一部。
部屋にゎウルトラマンと怪獣が
そこら中に転がってる。
踏んだら痛いんだな(´Д`;)ヾ


そして最近。
子供が観るイケメンヒーローにハマる
ママの気持ちが分かった気がするw


見事にァタシもウルトラマンギンガSで
礼堂 ヒカル役の根岸拓哉クン
ショウ役の宇治清高クン


この2人にハマった
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
{19383656-6DF1-4807-B778-EF42FAE94109:01}

{2C5398F1-21CA-4835-917C-58A687E835C8:01}


ほぉ~ヤバッ♡w
もちろん3月14日公開の
ウルトラマンギンガS
決戦!ウルトラ10勇士!!
{DE04DD2A-8320-4FE0-8E5E-5BBB1DF68BD7:01}


{BEB4A0A9-2646-4830-B92B-1315FF314941:01}



公開初日に息子と行ったょ~!!
でも残念ながら
日程合わずウルトラマンティガとしか
会えんやった(´+ω+`)


本当ゎ舞台挨拶行きたかったけど
近い映画館でゎ
舞台挨拶ゎなく……


ウルトラマンのイベントも
近くでゎなかなかしてない|ω・`)
残念すぎるー!!





2014.09.30
産声を上げた娘も
2ヶ月になりましたッッ♡


今日ゎその娘のお宮参り
福岡の実家から
じじばばも来てくれたょヽ(゚∀゚)ノ!


張り切って服買ったら
リボン大きいしw

{CCE2B47A-634F-42D2-91F7-AD215F07F08A:01}


もちろんァタシも張り切って
滅多に着ない着物w


産着ゎ買うともったいないから
レンタルいたしましたッッ!!
今って便利だね~w


レンタルだから
普段選ばない様な
松田聖子デザインのブリブリにしてみたwww


まぁ見事に娘のイメージと
掛け離れた着物でした( ゚∀ ゚)

{A9EE772B-2F2D-4502-965D-7C2A007E7AF8:01}


夜ゎ久々にご馳走♡
鯛の刺身ヤバッ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
本当ゎイカの活き造りも頼んであったのに
生簀の中で全滅しとったらしいw

{0889957F-C2FB-4032-BAD9-05E2D3DE22FB:01}


{ED379034-12AD-4AC2-9A05-E460607B3228:01}


{E09C4784-7268-44A7-849C-B129760B9673:01}


とりあえず1つイベント終わり…
次ゎクリスマスに年末年始
1月にゎ百日にお食い初め
2月にゎ息子の誕生日
3月にゎ初節句
4月にゎ入園式


まだまだイベント目白押し!
毎月毎月……
諭吉サンが羽ばたいて行く~(´д⊂)


でもパパ昇格したし!w
頑張ろ~ぅヽ(゚∀゚)ノ!

昨日ゎ里帰りして
岡山に戻る前の最後の日曜日わ

じぃじとばぁばと
龍之介と椛々華とママ
5人で福岡市動植物園に
行ってきたょ~
  ((o(´∀`)o))ワクワク


目的地目の前にして
龍之介の靴を忘れた事に気付き…


残念な事に
最初から最後まで
ベビーカーか抱っこ
( •᷄⌓•᷅ )੨੨


けど本人ゎ
楽しかったらしい
ヾ(Ő∀Ő๑)ノ


{75209E48-7613-4118-9BC5-E75755C9EAD3:01}

{D0955B45-034A-4EB5-ABAB-E6BC2D10F316:01}



長かった里帰りも
残り3日になってしまった~!!
来週の今頃ゎ岡山におるゎ~!!


やっぱ実家がいい
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ご飯美味しいし
気楽にゴロゴロ出来るし
帰りたくないな~
il||li (OдO`) il||li