GWも終わり…
実家に帰省出来てなかったので
㊏㊐で弾丸帰省してしたでょ(*´・д・`)ノ


㊏曜日  AM7:30
岡山県出発ー‼


高速ぶっ飛ばして4時間半…
PM0:30
福岡県到着‼


夜ゎBBQの為…
バタバタ買い出しと火おこし‼
なんとか5時頃にゎ焼ける状態に(๑¯◡¯๑)



散々食べた後ゎ
福岡じぃじの愛車!
ポルシェの試乗会だょーwwww



たーすーけーてー状態ww



トランクに乗せられ顔を見合わせて大泣きの2人(*´艸`*)
みりや&りゅうのすけ



我が家のパパゎ気取ってましたww


旦那の後ろにぉるのゎ
みぃ子のばぁばです(๑´ڡ`๑)ノ


夜ゎ花火したょー‼
龍ちゃま初体験♡



そして…
チンピラ風パパとチャラ男風パパ



㊐曜日  夕方にゎ福岡を出発しないといけないので…
ゆっくりまったりー(๑¯◡¯๑)


そしたら初対面♡
おっちゃん来たでー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



自分より小さい子を見るのが初めての龍ちゃま
立ち尽くしてましたww
気になるけど側に近付く勇気がないww


ヨシヨシしてあげてって言ったら
殴ってしまうと言うアクシデントww


おっちゃん!
殴られても微動だにしない男前でした(๑¯◡¯๑)


その後ー
平尾台で遊んでるみんなの所に顔出して
おチビーズ3人♡
りゅうのすけ✭みりや✭おうた



みぃ子より大きいのゎ気のせいか?ww
4ヶ月違うのに……


そして何故かww
イクメンズ見付けましたwwww



なんだか和む写メだゎ♡
やっぱ福岡いいー‼
帰りたいゎー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


次みんなに会えるのゎ
夏休みかな?

Candyからの投稿
特に何かある訳ぢゃないけど…
昨日で龍ちゃま1歳3ヶ月なりました♡




こどもの日ゎ出掛けて作れんやったけ
昨日頑張って見たww




鯉のぼりのお寿司ー( Ŏ艸Ŏ)
本当ゎもぅちょっと綺麗に作りたかったけど
まぁコレで良しとするかww


そぅそぅ!
またやらかしたょ。
旦那さんがやらかしたょ。


今度ゎ職場でトラブルねーɿ(。・ɜ・)ɾ
まぁ確かに会社も悪い!
給料日に給料払わんのやもん!


そりゃ誰でもキレるゎ!
こっちゎ生活かかっとんやけねー。
振り込め言って分かった言ったのに
今日間に合いませんでしたーげな。


バカにしとんな。
間に合いませんでしたーの電話で
プツッとキレてしまったらしく…


店の壁を殴ったら穴が空いたとか(ŎฺдŎ;ฺ)
これゎ弁償やろ。


女にぉ金返して
弁償代払わないけんし
何の為にァタシ働いてんの?


今回ゎ会社もふざけとるけ
今店で話をしてるはずだけど…
また何か壊さんけりゃいいなぁ(>ω<、)


㊏曜日にゎ福岡行くのに
まぢたまらんゎー‼


Candyからの投稿
休みだったのゎ
5日のこどもの日だけ(>ω<、)


旦那も休み変わってもらって
じじばばと5人で
鳥取花回廊まで
行ってきたなりー(๑¯◡¯๑)


運転手ゎコチラ



途中で休憩しーの



2時間半掛けて到着



チューリップ満開



ポピー満開!



旦那ゎモデル気取りww



コレゎ湘南のショックアイに似てると
本人ルンルンww



気持ちぃか?



気持ちぃね(๑¯◡¯๑)



花が似合わん男やなww
梨のソフトクリーム発見!



久々にはしゃぎすぎたね



写メを見返してみたら
旦那ばっかり(*´-ω-)
撮って撮って言うから撮ったら
龍ちゃん撮れてないしー!


まぁビデオとデジカメで
バッチリ撮影したけいいか(๑¯◡¯๑)


今週末ゎ福岡に1泊で帰省!
こりゃまたハードやなww




Candyからの投稿