お久しぶりですお久しぶりです。 気づいたら一年以上空いてしまいました。 さて。またリセットしてブログ書いていこうかななんて思ってます。 次のブログではまず自己紹介なんてしてみようかな。 へへへ(ノ)`ω´(ヾ)
アルバイトと風邪風邪ひきました。気管が弱すぎて気管あたりが悲鳴をあげてます。昨日はアルバイト。北海道ではこの時期運動会なので家族づれの多いアルバイト先はパンパン。やばかったぁ(つA`)そして私危うく切れそうになる…目つきこわいって言われちゃった笑どうやったら人にうまく教えれるのかわかりません。こまった!!きれないように頑張ります。