お久しぶりです。
気づいたら一年以上空いてしまいました。

さて。またリセットしてブログ書いていこうかななんて思ってます。

次のブログではまず自己紹介なんてしてみようかな。
へへへ(ノ)`ω´(ヾ)
無事!
韓国へ留学がきまりました!
バイト終わったら連絡はいってたー!

今日は申込書もらってきて記入します。
風邪ひきました。
気管が弱すぎて気管あたりが悲鳴をあげてます。


昨日はアルバイト。
北海道ではこの時期運動会なので
家族づれの多いアルバイト先はパンパン。
やばかったぁ(つA`)
そして私危うく切れそうになる…
目つきこわいって言われちゃった笑
どうやったら人にうまく教えれるのかわかりません。
こまった!!

きれないように頑張ります。