予定がパンパンになってきて学生楽しみたいこの頃。

誕生日プレゼント買ったけどこれから先どう動くのかな…

まあいいや。


今週金曜日は学校お休みなので
小樽観光いってきます!わーい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ガラス工房で日本酒のグラスを買う予定、
クリスマスプレゼントの予定ですよー笑
気が早いかも知らないけど
雪降ったら運転したくないし
忙しくなるからさ…笑
紅葉もみれたらなと思います!

写真とったらまたあげますねー!
彼氏できましたよ。

できたんですね。

けどそれ以上の話はないんですよね。
これからの旅の予定です。
行きたいとこともう予約して行くぜってところのせますね。

決まっているところ
東京(10月.11月)

行きたいところ
釜山(2月を予定)
クリスマス時期のニューヨーク
ヨーロッパ
東南アジア
インターンで本州


卒業旅行でグアムに行こうかーなんて話してるので
それも楽しみですね。
まだまだ先ですけど笑