予定がパンパンになってきて学生楽しみたいこの頃。
誕生日プレゼント買ったけどこれから先どう動くのかな…
まあいいや。
今週金曜日は学校お休みなので
小樽観光いってきます!わーい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ガラス工房で日本酒のグラスを買う予定、
クリスマスプレゼントの予定ですよー笑
気が早いかも知らないけど
雪降ったら運転したくないし
忙しくなるからさ…笑
紅葉もみれたらなと思います!
写真とったらまたあげますねー!
誕生日プレゼント買ったけどこれから先どう動くのかな…
まあいいや。
今週金曜日は学校お休みなので
小樽観光いってきます!わーい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ガラス工房で日本酒のグラスを買う予定、
クリスマスプレゼントの予定ですよー笑
気が早いかも知らないけど
雪降ったら運転したくないし
忙しくなるからさ…笑
紅葉もみれたらなと思います!
写真とったらまたあげますねー!