旅行歴を話しておきましょうか
興味があったらコメントくれれば覚えてる限り書きたいと思いますw

国内旅行
TDL
千葉
東京
名古屋
石川
福井
岐阜
三重
滋賀
奈良
京都
大阪
神戸
道内もろもろ。。。

海外旅行
グアム
サイパン
韓国(ソウル 釜山)
カンボジア

独りで海外に行っちゃうこともしばしばあります。
これくらいかな。。。

ざっくりブログでしたw
おそらく話題としてよく出てくる居酒屋について。。。
9月で3年目。
アルバイトなのに社員並みの仕事をさせられている…
おかしいだろうっていうことももちろんありますよ。
小さな会社の系列店で働いている。
小さい会社の特徴なのか噂が大好きで
噂が大きくなりすぐに伝わっていく…
そこで私は悩んでまして

好きな人は元同じ店舗の社員さん。
今は違う店舗の社員さんです。

付き合ってはいませんがお互いが認めている
これから先ここまで関わることのない人であり
理解者であります。
これは嘘なしでお互いが理解してます。

付き合っていないのだからいちゃこくとかそういうのは一切ないのです
何もないのに噂を流される
「つきあってるんでしょ」
ないです。

けど私たちの答えはそれで病むくらいなら
嘘をつき付き合ってることにしようと。

10月の中旬に言おうかと話しております。

もう付き合ってることを行ってしまえば
そういう話をするのが嫌いな私に気を使い
私がいる前では聞くことはないと考えてます。

少し硬い話をしましたね。
次回からは今までの旅行の話をしていきたいとおもいますよ
はじめましての方に自己紹介を!

名前はさちたろ。さっちゃんと呼ばれてます。
職業は看護の大学生。居酒屋でアルバイトしてます。
趣味はアルバイト先のPOP書いたり手芸したり…
特技は手先が割と器用なこと!すんなり新しいこともこなせちゃうらしい

好きなことは旅行と韓国。
旅行は半年に一度は行きます。韓国は短期で留学したのもあり大好きな国であります。

恋したり学生したり。
普通の大学生なんです。アルバイト先が少しおかしいこと以外は…

そこはおいおいということで笑
ブログは日常と旅行日記なんてかけたらいいかなとおもってます。

コメントなどよろしくねー!