今日はアルバイトのお給料日でした。
いくら稼いだかはわかりませんが
久々に通帳がプラスになりました。
一年ぶりくらいですね。
よく生きてこれました笑
先月は超大入といって売り上げが一日20万超えたので
ボーナスとして1000円いただいたのと
個人売上といってなかのいいお客さんがたくさんきてくれて15万超えたので
報酬金として3000円いただいたりと
私の力ではないところでお金をいただきました。
私の力ではないので私のお金ではないかなと思うので
何かお客さんとかに返せるように大切にとっておきます。
ということで留学のお金コツコツ貯めてます。
あと15万!!
いくら稼いだかはわかりませんが
久々に通帳がプラスになりました。
一年ぶりくらいですね。
よく生きてこれました笑
先月は超大入といって売り上げが一日20万超えたので
ボーナスとして1000円いただいたのと
個人売上といってなかのいいお客さんがたくさんきてくれて15万超えたので
報酬金として3000円いただいたりと
私の力ではないところでお金をいただきました。
私の力ではないので私のお金ではないかなと思うので
何かお客さんとかに返せるように大切にとっておきます。
ということで留学のお金コツコツ貯めてます。
あと15万!!