温泉の後は「ウエルカムバー」でまったりと!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2024年6月22日

 

串カツを食べた後、奈良駅近くの宿へ行きました。

 

 

宿に付いたら、真っ先に温泉へ・・・・・・

曇っていても蒸し暑くて、早く気分爽快になりたいんですよね。

 

 

宿で温泉を頂いた後、まったりとウエルカムバーを楽しみました。

 

 

テーブルにいろんなお酒が並んでいるので、自分で調合した好きな味が楽しめます。

 

 

湯上がりの一杯は何を頂きましょうかねぇ~

 

 

おつまみのドライフルーツと一緒に持ってきたのは・・・・・・

 

 

なんと、珍しや!! トマトのお酒!!!

 

 

トマト果汁が6%入っていますが赤くありませんね。

 

 

白味がかった透明なお酒です。

 

 

トマトの香りのするお酒・・・・・何となく体によさそうな気もします、悪くないですよ。

 

 

お次は、ブランデー仕立ての梅手を頂きました。

 

 

じゃがりこは、持ち込みのスナック菓子です。

 

 

湯上りに無料でアルコールを頂けるのは有難いサービスです。

 

 

 

スーパーホテル Premier JR奈良駅 おもてなし規格紫認証ホテル エコマーク認定ホテル