蔵王温泉「名湯舎 創」の夕食 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2024年5月23日

 

蔵王温泉の宿泊は「名湯舎 創」でした。

 

 

この日の夕食は、豚しゃぶです。

 

 

副菜でビールを頂いてから・・・・

 

 

メインの豚しゃぶを頂きます。

 

 

豚しゃぶが始まると結構忙しいです。

 

 

しゃぶしゃぶしては食べ、まだしゃぶしゃぶ。

 

 

山県名物の芋煮もありましたよ。

 

 

デザートを食べるころには、お腹がいっぱいになってます。

 

 

そして、翌日の夕食は、ジンギスカンでした。

 

 

 

 

ジンギスカンも、焼いては食べ、食べては焼くので忙しい

 

 

ビールや味噌汁と一緒にいただきました。

 

 

デザートは、わらび餅でした。

 

 

部屋には、スパークリングワインが置いてあって・・・・・、

宿の人に聞いたらお召し上がりくださいとのことでしたので頂きました。

 

 

温泉で火照った体に染み込んでいきます。

 

 

ラベルを確認したら、やっぱり山形のワインでしたね。

 

 

 

【公式】名湯舎 創|山形県蔵王温泉 - 名湯一門 高見屋