「バーデンパークSOGI」の 日帰り温泉 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

2024年5月

 

岐阜県土岐市曽木町にあるバーデンパーク SOGIにやってきました。

 

 

逆さもみじで有名な曽木公園の向かい側にあります。

 

 

陶器の街らしく、陶芸作品がお出迎えしてくれます。

 

 

お天気もいいので笑い顔も嬉しそうに感じます。

 

 

入口へ

 

 

ここには、日帰り温泉施設り他に、ヨーロッパの洞窟をイメージしたバーデプールや
各種マシンを取り揃えたトレーニングジム、りらっくすエステの「Neroli」、レストランのもみじ茶屋があります

 

 

日帰り入浴は600円ですからリーズナブるに利用できます。

 

浴場内は撮影禁止なので、ホームページから写真をお借りしています。

 

 

広々とした明るい浴場内は清潔感があって快適に過ごせます。

 

 

お天気がよかったので露天風呂も気持ちが良くて長居してしまいました。

 

 

湯上りはサッパリとして気持ちがいいです。

 

帰りにミニストップを見つけたのでソフトクリームを食べました。

 

 

気候が良いうちは、ハロハロよりもソフトクリームが食べたいですが、

気温が上がってくるとハロハロ一択ですよね~

 

バーデンパーク SOGI 公式サイト