ベトコンラーメン翔華のAセット | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

今日のランチは、愛知県一宮市発祥とも、岐阜市発祥ともいわれている「べトコンラーメン」です。


 

ニンニクのにおいが気になりますが、マスクをすれば大丈夫でしょう。

 

 

ランチ時はセットメニューがお安くなります。

 

 

タンメンもアゲソバも、オーメンも気になってますが、今日はべトコンラーメンを頂きます。

 

 

札幌ラーメンに上海そばも気になりますね、次回はそれを頼もうかな。

 

 

ベトコン風担々麺だなんて、辛いのでしょうか。

ベトコンラーメンの五目バージョンの国士無双も美味しそうですよ。

 

 

でも今日は、べトコンラーメンのAセットです。

サラダと小ライスが付いています。

 

 

大蒜と唐辛子でピリ辛に味付けしてあります。

 

 

もやしが麺の上にしっかり載っているので、そのままだと最初はもやしを食べることになり麺がのびてしまします。

私は、麵ともやしをひっくり返して、麺がのびないうちに頂きます。

 

 

このほうが、シャキシャキもやしにも味が浸み込んで美味しく食べられますよ。

 

 

ニンニクパワーで午後からの仕事も頑張りますよ

 

ベトコンラーメン翔華<公式ホームページ>